2018年2月8日木曜日

バンカラ東京店の挑戦!!

まずはツーリングの詳細

2月12日(月)

集合場所:バンカラ東京店(その他の集合でも可)
集合時間:AM8:00
目的地:まるよし食堂(近くのお店に変更の可能性あり)
海沿いを走るルートで計画しています!!
目的地は千葉方面に連続で行きましたので
ご希望を頂きました三浦半島に行こうと思います。

ご参加頂ける皆様ご連絡宜しくお願い致します!!

今日は今年の挑戦についてです!!

今年はドラッグレースに挑戦しようと考えています。

今までバンカラ東京店ではAVCC千里浜サンドフラッツなど
レースのサポートを行ってきましたが
レースは出る人も見る人も楽しいと思っていますので
せっかくなら楽しい場所を作りたいと思っています。
なかなか自分たちで開催は出来ませんが
これからも積極的にハーレー遊びには参加したいと思います。
僕たちもレース車両は勉強中ではありますが
参戦したい方は是非ご相談ください。
もちろん観戦だけでも楽しいので一緒に楽しみましょう!!

参加予定の車両はこちら
 ショベルヘッド
MIYAZAKI号(仮)
レース参戦に伴いエンジンも手を入れたいと思っていますが
レギュレーション等もありますので内容は検討中です。
 今は廃車感が全開ですが外装も変わり
きっとスタイリッシュでカッ飛んだレーサーになる事でしょう

そして僕はこちら
 エボです。
えっ!?と言われそうですが
過去にこの車両でドラッグレースをしていたので
とりあえず外装を変えて出ようと思います。
エンジンは今のノーマルのままですが、実はこの車両は
ある問題を抱えているので出場までには
それなりに大変だと思われます。

この2台の整備など【参戦までの道のり】は機会があればまた
アップするかもしれません。

まだ未定ですが、もしかしたらお客様がナックルで参戦するかも・・・

皆様一緒に遊びましょう!!