2018年2月27日火曜日

3月ツーリング!!

3月のツーリングの目的地決定!!

「浜焼き」の画像検索結果

日程:3月11日(日)

目的地:千葉県/房総半島
食事:海鮮浜焼き【まるはま】予定
集合場所:バンカラ東京
集合時間:AM7:30
(途中・現地集合等可能)


先月も海鮮料理だったので、今回はを食べに行きたかったのですが
花粉シーズンなので今回も海にします。
そこで色々考えた結果

同じ海鮮でもバーベキュースタイルの

【浜焼き】にしようと思います。

ただ今回予定している【まるはま】さんは
予約は不可で、昼時にはかなり並ぶそうです。
(3時間待ちというのもあるそうです)

そこで今回は早めに出て、出来るだけ早く着きたいです。
ご参加の皆さま、朝大変だとは思いますが
8時には出発しましょう!!

最悪は違うお店で・・・。

ご参加頂ける方は、ご連絡をお願い致します。
バイクに乗っている方ならどなたでも可能です!!
宜しくお願い致します!!

イベント予定


【ツーリング】

3月以降のツーリング日程について
次回のツーリングから基本的に昼のツーリングを行う月は第2 日曜日
夜のツーリングを行う月は第2 土曜日に行います。
3月までは季節を考慮して昼のツーリングにさせて頂きます。

【レース参戦予定】

8月19日(日)VDA

8月に富士で開催されるアメフェスで行われる
ドラッグレースに参戦予定です。
現状はまだマシンに何も手を付けていないので
間に合えばという状況です。

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓