2018年2月5日月曜日

’45WL 詳細です!!

’45 WL  SIDE VALVE

以前サラッとご紹介したWLのお話です。
→→画像はこちらから

この年代の車両の特徴としては
メッキパーツが塗装仕上げな事ですね。
エンブレムもメッキでは無く塗装で仕上げられています。

下の写真は違う年式で同じデザインのエンブレムです。
ちなみに両サイドのモールは変えたのではなく、これが元々の仕様です。

となると気になるのがメーターダッシュガスキャップ
前後フェンダーのモール・チップですよね。

メータダッシュとガスキャップに関しては
元はブラックの塗装で、メッキに変更しています

前後フェンダーに元々モールなどは付いていないので
後から取り付けられた物になります。
それと良く聞かれるのですがこの車両のボディーカラーは
グレーです。

細かい所で言うとスイッチやハンドルなどもブラックです。
色が残っている所が少ないのですが
このスイッチを見るとちゃんと色が残っていて
黒に塗られていた事が分かります。

少し面白い所としては
エンジンガードに付いているステー
これは風除けを付けていたステーで風除け自体は
無くなっていますが、無意味に付いている様に感じますが
是非そのまま付けておきたいですね

少し長くなりそうなので
続きはまた次回にしようと思います。

お楽しみに!!


イベント予定

次回は2月12日(月)連休の最終日です。

目的地は千葉方面に連続で行きましたので
ご希望を頂きました三浦半島に行こうと思います。
お昼を食べるおすすめのお店募集中!!
ご参加頂ける皆様そろそろご連絡宜しくお願い致します!!

3月以降のツーリング日程について
次回のツーリングから基本的に昼のツーリングを行う月は第2 日曜日
夜のツーリングを行う月は第2 土曜日に行います。
3月までは季節を考慮して昼のツーリングにさせて頂きます。

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓