2018年1月6日土曜日

続々入荷!!の予定です。

近日入荷車両です。

 初代エボ・スプリンガー 85周年記念モデル
今月に入荷予定のエボ・スプリンガーです。
パンヘッドまでで終了したスプリンガーフォーク
数十年の時を超えて採用されたモデルです。

 ナックルチョッパー
こちらは来月入荷予定のチョッパーです。
ナックルでチョッパーを・・・という方は
入荷したら是非一度ご覧ください。
少しカスタムしてもいいかもしれませんね


チョッパーフレーム
こちらも来月入荷予定のフレーム2台です。
全然イメージがわかないかもしれませんが
外装部品等はお好みの物を選んで仕上げられます。
チョッパーをお探しの方はこちらもチェックしてください。
下の写真のフレームにはガーターフォークが付きます。

イベント情報です。

ツーリング予定
毎月第2土曜日
目的地の希望募集中です!!
次回のツーリングは1月13日(土)です。
今回は成田山にお参りに行きます。

1月28日(日) 13:00~14:00
旧車の車両に興味があるけど無理だな~と
思われている方の不安を取り除きたい企画
【キックを体験してみよう 第1回】
ご参加頂ける方、ご不明な点がありましたら
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓