2018年1月8日月曜日

カスタム完成間近です。

KHKカスタム完成間近です。

以前ブログでアップしたKHKのカスタム
ようやく形になって来ました。
ちなみに前回アップしたのは11月でしたかね~

前回はタンクとフェンダーを仮合わせした状態でした。
そして塗装が上がって来たので合体です!!

グレーベースに黒のデザインが入っています。
以前書いた様に元の外装と交換できるようにステーは
変更せず取り付けれる様にしています。
元が明るい色なのでかなり雰囲気が変わりますよ

都会を軽快に走ってフラッと店に入って
コーヒーを飲む的な感じですかね?

オーナー様へ、そんなイメージをお持ちでなければすいません。
かっぺな僕の勝手な妄想です。
そしてお待たせして申し訳ございません。

ではイベント情報へ
次は成田山へツーリング、交通安全を祈願した後
うなぎを食べようと思います。

イベント情報です。

ツーリング予定
毎月第2土曜日
目的地の希望募集中です!!
次回のツーリングは1月13日(土)です。
今回は成田山にお参りに行きます。

1月28日(日) 13:00~14:00
旧車の車両に興味があるけど無理だな~と
思われている方の不安を取り除きたい企画
【キックを体験してみよう 第1回】
ご参加頂ける方、ご不明な点がありましたら
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓