2018年1月19日金曜日

冬から初春のアウターに

 FREE WHELLERS
【BROWNING】
PRICE:¥68,000+TAX
COLOR:【NVY】
冬から初春にかけて使いやすい
そしてバイカーからタウンユーズまで
使えるアウターです。

表の生地はピケ素材ジャングルクロスパラフィン加工をしています。
え~と・・簡単に言うと密度が高い生地なので防風性保温性に優れている
畝(うね)のある生地で防水加工をしています!!

パラフィン加工はロウを使ってコーティングするので
初めは生地が少し硬く感じますが着るうちにやわらかくなります。

ポケットは大きめのポケットが左右対称に4個あります。
なんだかんだでポケットがあると便利なので
これだけあれば十分ではないでしょうか。

真冬のアウターとしては薄手ですが裏地にウールの生地が
袖口まで入っていますので、見た目よりは暖かいと思います。
シルエットも多少ゆったりはしていますので
重ね着もしやすいです。
季節によって使い分けが出来ると思いますよ。

N-1とアウトドアを大して2で割った様なイメージですかね。
バイカーの様ながっちり感も無く、バイク乗っていない時も
違和感なく着やすいアウターです。

イベント情報です。

1月28日(日) 13:00~14:00
旧車の車両に興味があるけど無理だな~と
思われている方の不安を取り除きたい企画
【キックを体験してみよう 第1回】
ご参加頂ける方、ご不明な点がありましたら
お気軽にご連絡ください。

ツーリング予定
次回は第2 日曜日
目的地の希望募集中です!!
参加される方から三浦半島の希望がありましたよ
他にも希望があれば言ってください!!

2月11日(日)です。
次回のツーリングから昼のツーリングを行う月は第2 日曜日
夜のツーリングを行う月は第2 土曜日に行います。
3月までは季節を考慮して昼のツーリングにさせて頂きます。

次回のツーリングですが3連休のド真ん中になりますので「12日ならな~」

という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

今週末までで12日の希望が多い場合は日程変更するかもしれません。


お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓