2018年1月20日土曜日

参加者募集中です!!

1月28日(日) 13:00~14:00

終了時間は状況によって、変わる可能性が御座います。

場所:バンカラ東京店
料金:無料

ヴィンテージハーレー体験企画

 第1弾【キックを体験してみよう】

以前から告知をさせて頂いておりますが
次週キック体験イベントを開催させて頂きます。
特に定員はありませんが、準備等がありますので
ご参加頂ける方はお手数ですが、お電話もしくは
メール等でご連絡をお願い致します。

改めて内容をご説明させて頂きます。
ハーレーの中でもヴィンテージと言われる
サイドバルブ・ナックルヘッド・パンヘッド・ショベルヘッドは
新しい年式の車両に比べ独特の魅力があります。

しかし現代の車両に比べ、壊れやすいやエンジンが掛からない等
いろんな面で【難しさ】をネットなどで目にする事もあると思います。

そこで旧車の難しさの1つと言えるキック始動
まずは体験してもらおうと言うのがこの企画です。

当日は簡単な仕組みや、かけるコツなどをお教えして
サポートさせて頂きながら、実際にキックを蹴る。


キック始動は公道を使用しませんので
基本的に誰でもご参加頂けます。
単に旧車を体験してみたいだけでも、もちろんOKです。

旧車に対する過剰な悪いイメージを少しでも無くし
現存する数が決して多いとは言えない車両ですが
少しでも身近に感じて頂ければと思っています。

予定ではクラッチ操作日頃のメンテナンスなど
今後いろいろやってみようかと思っています。
このキックの企画も続ける予定です。
ご都合が会う方は是非ご参加ください。

ご不明点はお気軽にご連絡ください。
参加を希望される方や
不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

その他のイベント情報

ツーリング予定
次回は第2 日曜日
目的地の希望募集中です!!
参加される方から三浦半島の希望がありましたよ
他にも希望があれば言ってください!!

2月11日(日)です。
次回のツーリングから、昼のツーリングを行う月は第2 日曜日
夜のツーリングを行う月は第2 土曜日に行います。
3月までは季節を考慮して昼のツーリングのみにさせて頂きます。

次回のツーリングですが3連休のド真ん中になりますので「12日ならな~」

という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

今週末までで12日の希望が多い場合は日程変更するかもしれません。


お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓