2017年12月15日金曜日

ガントレット残り僅かです!トラも入荷です。

FREE WHEELERS

LINED WINTER GAUNTLETS

¥41,040ー(税込)  サイズ【S】,【M】

気温も下がり本格的に冬を感じる日が続きますが
冬のバイクに欠かせないアイテムの一つ
グローブのご紹介です。

グローブの中でもこの時期には気になるガントレット
僕だけかもしれませんが、ガントレットをして
バイクに乗っている姿を見ると、なんだかただ者では無いな
と思ってしまいます。

バイクを乗る時は手を前に出して運転するので
ジャケットの袖から走行風が入って寒いですよね~
しかし!ガントレットは手首の部分が長く広いので
走行風の侵入を防いでくれます。

ここにジャケットの袖をすっぽり入れてご使用ください。
レザーやダウンなど袖の太さも様々ですが
ベルトの部分である程度は調節可能です
影で見えにくいですが手の部分にはファーが付いています

現在の在庫は残り僅かですがSサイズとMサイズが御座います。
是非、今シーズンから使い込んで革のアジをお楽しみください。

そして本日、トライアンフが入荷しました!!

今日は撮れなかったので、改めて写真をとってご紹介させて頂きます。
お楽しみに!!


12月16日(土) 忘年会 20:00~22:30
いよいよ明日になりました。
ご参加の皆様、思う存分楽しみましょう。

年末年始の営業日程
12月30日~1月3日 年末年始休日

ツーリング予定
毎月第2土曜日
目的地の希望募集中です!!
次回のツーリングは1月13日(土)です。

1月28日(日) 13:00~14:00
旧車の車両に興味があるけど無理だな~と
思われている方の不安を取り除きたい企画
【キックを体験してみよう 第1回】
ご参加頂ける方はご連絡をお願致します。

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp



ラインはこちら↓↓