2017年12月16日土曜日

’69トライアンフ T120

’69 TRIUMPH 

T120 BONNEVILLE

昨日お伝えした新入荷のトライアンフ ボンネビルです。
ボンネビルと言えばレースで数々の栄光を獲得したシリーズですね。
トライアンフはレスポンスも良く車両重量も軽いので
ハーレーとは違った楽しみがありますね。
今の所、年末までは東京店にありますので
是非ご覧になってください。

エキパイとマフラーは変わっていますが
その他はほぼ純正の車両です。

軽く調節しただけですが、エンジンを掛けてみましたので
動画を撮りました。ご覧ください。
現状でエンジンのかかりも良いですが
納車の際はしっかりと整備しますので
もっと調子はよくなりますよ!!

本日は忘年会の為、19:00までの営業となりますので
宜しくお願い致します。


年末の日程とイベント情報です。

年末年始の営業日程
12月30日~1月3日 年末年始休日

ツーリング予定
毎月第2土曜日
目的地の希望募集中です!!
次回のツーリングは1月13日(土)です。

1月28日(日) 13:00~14:00
旧車の車両に興味があるけど無理だな~と
思われている方の不安を取り除きたい企画
【キックを体験してみよう 第1回】
ご参加頂ける方、ご不明な点がありましたら
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓