2017年12月3日日曜日

イベントからのイベント

 12/2 ナイトツーリング

目的地は横浜市青葉区のBUBBLE OVER
→→店舗の詳細はこちら
アメリカンなとてもいい雰囲気のお店でした。
都内から軽く走るにはとてもいい距離でした。
僕は寒いのでワリと限界でしたが・・・

気になる食事は
 【ステーキ】

 【チーズバーガー アボガドトッピング】

楽しそうな写真が1枚も無いですが、楽しかったですよ!!


この台でも余裕の駐車場
お店は住宅地にある為、夜は静かにとの事で
みんなでエンジンをかけず、押してぞろぞろと坂を下ったのですが
すごく異様な光景で面白かったですね。

【集合写真】
寒いのに若さあふれる半袖で、スタッフの方に写真を撮って頂きました。

トラブルも無く無事イベントを終える事が出来ました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。そして バブルオーバーの皆様、誠にありがとうございました。


12/3 HOD ROT CUSTOM SHOW

 少しの時間でしたが見学に行ってきました。
こちらはざっと写真をどうぞ














ほぼ自分の好みに偏った写真ですいません。
雑誌でいろいろ見てください。


COOL!COOL!COOL!