2017年12月11日月曜日

ショべリジと入荷予定のパンヘッド

’78 FXS ショベルリジットカスタムベース車両

外装に関してはになりますので
タンク・フェンダー・ホイールなどなど
ご希望のスタイルで仕上げます!!

フレームは4速フレームをリジットに加工しています。
自分で1から部品を選んでカスタムしたい方、是非ご検討ください。

そして来週に入荷予定の’51FLパンヘッド・ハイドラです。

一瞬デュオかと思いましたがハイドラです。
来週に港に取りに行ってきます!お楽しみに!!
車両の後にパーツが並んでいますが
このお店バイク屋さんなんですかね~


最近ブログの最後の方に載せていましたが
来年のツーリングは毎月第2土曜日を予定しています。
なので次は1月13日(土)です。昼に走ると思います。
目的地の希望募集中です。


12月16日(土) 忘年会 20:00スタート
ご参加頂ける方はご連絡をお願致します。

年末年始の営業日程
12月30日~1月3日 年末年始休日

ツーリング予定
毎月第2土曜日

1月28日(日) 13:00~14:00
旧車の車両に興味があるけど無理だな~と
思われている方の不安を取り除きたい企画
【キックを体験してみよう 第1回】
ご参加頂ける方はご連絡をお願致します。

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓