2018年7月1日日曜日

マフラー交換

マフラーの交換です。

2in1から2in2に変更
という訳で?オイルラインを作りました。
そのまま付くと思いきや
オイルラインに当たってリアのマフラーが付かず
取り回しを変えて作り直しました。
オイルタンクから出ている右側のパイプです。

素材はです。
他の素材で作る事もあると思いますが
一般的に使われる素材はそれぞれ1長1短があって
1番良いのはゴムホースだと思います。
ただ車両の年代や車両の雰囲気があるので
今回はパイプにしました。

1枚目の工具を使ってまっすぐなパイプを曲げて
シルバーに塗って完成です。
BEFORE


 AFTER

これで無事マフラーも取り付け出来ました。
前の画像無いのですが
個人的にはボバースタイルの車両には
こっちのマフラーの方がしっくりきますね。

納車のときは満面の笑みで
お帰りになる事でしょう。


お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓