2016年9月2日金曜日

soon

上期の締めの月

9月に突入致しました。

月末までお忙しい方が多いと思います。

体調など崩さない様に頑張って行きましょう。



さて、以前から入庫をお伝えしています

48オリジナルペイント

いつ頃入荷か?気になっている方も多いと思いますが

まだ予定日がハッキリしておりません・・・

私も入庫を楽しみにしているので

今か今かとソワソワしております。


入庫の予定日が分かり次第お知らせ致しますので

48が気になっている皆様

今しばらくお待ちください。




9月最初の週末は車両移動を予定しております。

明日、土曜日の夕方から出発して

日曜日のお昼には戻ってくる予定です。


40UL&77XLCRが気になっている方は

夕方には東京を出発しますので

それまでに是非実車を見にお立ち寄りください。



48も気になりますが

在庫車両も良い車両を取り揃えておりますので

気になる車両がある方は

お気軽にお問い合わせください。