2016年9月26日月曜日

HP


東京店のHPを見て頂いている方は

お気付きだと思いますが

HPのトップページに在庫車両が登場しております。


まだ試作的な感じなのですが

写真をクリックして頂くと

その車両のみのページへ移行致します。


内容的にはLineupと同じですが

パッと見で気になる車両へ移行できるので

かなり便利になるかと思います。


試作段階なので

このまま行くか?変更するか?は

これから決めるのですが

決まるまではトップページの感じが

日によって違う感じになっているかもしれませんので

予めご了承ください。




私は行っておりませんが

千里浜に行かれた皆様お疲れ様でした。