2016年9月4日日曜日

移動終了

土曜日の夕方から東京を出発して

三重県亀山での車両入れ替えが終わり

無事東京に戻って参りました。


広島店にて分解整備が行われていた

71FXが戻って来たので

今週中にはオーナー様に納車する予定ですが

FXボートテールのオリジナルは

早々見る事も無いと思いますので

納車前の今なら実車を見る事が出来ます。

今週のいつ頃納車になるかまだ分からないので

興味のある方は

お早めに見にいらしてください。




‘71FX  Original  paint  Not for sale !!




話は変わりまして

先日Blogで48の入庫がまだ分からないと書きましたが

ついに入庫予定日が決まりました。




48入庫予定日

9月16日 金曜日 午後一東京店入庫予定


来週の金曜日に入庫予定ですが

もしかすると入庫後すぐに

広島店へ移動になるかもしれません。


17日・18日の週末は

まだ東京店で展示しているとは思いますが

48オリジナルペイントが気になるという方は

早めに車両を見に来て頂ければと思います。



いや~

いよいよヨンパチが入庫しますねっ。

期待して待ちたいと思います。