2016年8月31日水曜日

8月終わり

今日で8月も終わりですね。

夏の良い思い出はつくれたでしょうか?

まだまだ暑い日は続きそうなので

体調を崩さない様に気を付けて行きましょう。


明日から9月という事で

2016年も残り4カ月

やり残した事がいっぱいあるような気がするので

この4カ月の間に出来る事は

やって行きたいと思います。




‘56FL  NOW ON SALE !!



今週末車両移動を予定しておりますが

以前からお伝えしていた‘56FLの東京への移動は

急遽別の車両に変わりましたので

今回は入庫致しません。

入庫を楽しみにされていた方には

大変申し訳ございません。

次回の移動を楽しみにして頂ければと思います。





‘77XLCR  Original  paint  NOW ON SALE !!




東京店からの移動予定車両に

変更はありませんので

‘40ULが気になる方

‘77XLCRが気になる方は

今週の土曜日までに

是非見にいらしてください。