2016年8月15日月曜日

Soon


‘77XLCR Original paint Coming soon !!


以前から入庫予定でお知らせしております‘77XLCR

いよいよ明日東京店に入庫致します。

写真で見る限りなかなか状態の良さそうな車両なので

実車を見るのが今から楽しみです。



明日辺りから木曜日ぐらいまで

台風の影響がありそうですね。


東京店は通常通り営業しておりますが

私はお休みを頂きますので

Blogもお休みさせて頂きます。

CRの詳しい事は金曜日以降になると思いますので

逸早く車両の状況が知りたい方

またCRに興味があるという方は

是非実車を見にご来店ください。


メールでのお問い合わせもお待ち致しておりますが

返信は金曜日になると思いますので

予めご了承ください。








しかし休みの日に限って雨・・・

雨ならまだしも台風って・・・

どれだけ雨男なのでしょうか・・・