2016年8月10日水曜日

CR入庫予定&お盆


‘77XLCR  Original paint Coming soon !!


いよいよ来週の16日火曜日に

オリジナルペイントの‘77XLCRが入庫致します。

写真で見る限りはなかなか状態の良さそうなCRですが

車両の詳しい内容は入庫してからご紹介致します。



16日はお盆休み中の方もいらっしゃると思いますので

CRが気になるという方は

是非実車を見にお立ち寄りください。

また広島店へ早めに移動になるかもしれませんので

移動前に是非ともお問い合わせください。




明日からお盆休みと云う方が多いと思いますが

車やバイクを運転される方は

安全運転で楽しい休日をお過ごしください。


お盆期間中も東京店は休まず営業しております。

13日から15日は軽整備のみの対応となりますので

予めご了承ください。


お盆休みで東京へ来られる方は

お気軽にお立ち寄りください。