2016年8月8日月曜日

分解整備





















広島店へ移動してエンジン・ミッション分解整備に入った

47EL オリジナルペイント



日本に入ってきた時からエンジンの調子が良く

O/H作業をせずオーナー様に乗って頂いておりました。


まだまだ乗れる状態でしたが

オイル下がりなどの症状も出て来た為

この度分解整備をする事になりました。
















































全くと言ってよいほど手の入っていないエンジンで

かなり状態は良い様です。


組み上がりが今から楽しみですね。



また作業の状況が進みましたら

Blogでご紹介して行きたいと思います。