2018年4月3日火曜日

【FREE WHEELERS】春もの入荷

春に丁度いいウェアが入荷しています!!

ますはアウターから

DECK JACKET
¥43,200(in TAX)
生地はコットン100%の【VINTAGE MICRO CORD】
薄手ですがしっかりした生地感が特徴で
クタッとした感じは無く軽いアウターらしい雰囲気です。

首元はボタンで留めて着用出来ますので
お好みや状況に合わせて開け閉め出来ます。

 ライニングはやや起毛感のあるネル生地を合わせています。
この時期はTシャツの上に羽織ると思いますが
肌触りは凄く良いですね。

 左右に大きめのポケットが付いて
ポケット口はスナップボタンで留められますので
安心して入れられます。
人気のデッキジャケットをまだまだ着たいと言う
願望をかなえてくれるかもしれません。



 GOLD MINER
¥45,360(in TAX)

ブラウンダックのワークジャケットです。
張りもあってザラ感がある生地感です。
この手のワークジャケットは
アタリが付いてきたりと変化を楽しむのも
醍醐味だと思います。

左右に非対称のポケットが付いています。
デニムジャケットとはまた違う
雰囲気・変化を楽しめますよ。

続いてはシャツです。 
 Slingshot
¥23,760(in TAX)

【Vintage Flannel Check】のネルシャツです。
ネルシャツですが起毛をかけずに仕上げていますので
春向きの生地感です。
ボディカラーは2色 
【BEIGE/CAMEL】
  
【BROWN/BLUE】

個人的には生地に起毛が掛かっていないので
新品では表も裏も綾目が目立ちます
長く着ていって少しづつ起毛が入って
綾目がかすれていく感じが好きですね。


イベント予定

【ツーリング】

日時:4月21日(土),22日(日)
目的地:ふもとっぱらキャンプ場
→→ふもとっぱらキャンプ場HP

集合時間:8時(現地・途中から合流可)
集合場所:バンカラ東京店
詳細は
続々参加者予定の方が増えております
まだまだご参加可能ですので
少しでも時間がある方、遊びに行きましょう。

【レース参戦予定】

8月19日(日)VDA

8月に富士で開催されるアメフェスで行われる
ドラッグレースに参戦予定です。
間に合えば・・・

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓