2018年3月13日火曜日

FXRについて考えてみた

今日はFXRについていろいろ考えてみました。

エボはまだ新しい年式ですし純正のままでは無く
少しカスタムして乗るのも良いのかな~、と思います。

FXRのカスタムといえば・・・・マルボロマン?
これは冗談ですが、さすがに限定のタンクは残したい
という事でまずはシートですかね
シートを変えるとガラッと雰囲気は変わりますので

次はマフラーかハンドルか、もしくは考え方を変えて
キャリアやサイドバックなどツーリング仕様に
というのもありますね。

外装はそのままでも、かなりカスタム出来ますので
一気にカスタム、乗りながら少しずつカスタムも
楽しいかもしれませんね。

今日はエンジンをかけたので、動画をどうぞ

エンジンの異音も無く
少し調整すれば十分乗れる様な気がします。

ネットで良い感じのFXRカスタムが沢山あったのですが
さすがに勝手に画像を使うのもあれなので
是非いろいろ見て頂いて、想像してニヤニヤしてください。

カスタムも合わせてご相談ください。
こちらの車両は対象車両になりますので
今なら決算セールでお得に購入できます。

イベント予定

【ツーリング】

次回は3月11日(日)です。

目的地は房総半島です。

ご参加頂ける方はご連絡をお願致します!!

3月以降のツーリング日程について
次回のツーリングから基本的に昼のツーリングを行う月は第2 日曜日
夜のツーリングを行う月は第2 土曜日に行います。
3月までは季節を考慮して昼のツーリングにさせて頂きます。


【レース参戦予定】

8月19日(日)VDA

8月に富士で開催されるアメフェスで行われる
ドラッグレースに参戦予定です。
現状はまだマシンに何も手を付けていないので
間に合えばという状況です。

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓