2017年10月31日火曜日

いよいよ今週末です!!


今週土曜日に開催の、ツーリングと夜の部の詳細です。

◆ツーリング
目的地:銚子港
集合場所:バンカラ東京店
集合時間:8時
※雨天中止

約130kmの距離を走ります。港の近くで昼食を取ります。
行った事のある方が結構多い場所みたいですね。

早めに集合にしていますので、ゆっくりいきましょう。
右も左も分からない僕を置いて行かない様にご注意ください!!
余裕で迷子になります。宜しくお願い致します。



◆夜の部
鍋パーティー
スタート:6時(集まり具合で多少前後します)
会費:¥2,000

鍋と惣菜・飲み物を用意しますので、お酒を飲める方も飲めない方も
大いに盛り上がってください。
何鍋かが気になりますが、当日のお楽しみという事で

参加出来る方はまだ受け付け可能です。
夜の部は食材の買い出しがありますので、早めにご連絡頂けると助かります。


11月5日(日)厚木スワップミートに出展します。
お越しの際は遊びにいらしてください。

本日、フリーホイーラーズの新商品が入荷しましたので
是非ご覧になってください!!