2017年10月13日金曜日

展示会に行ってきました。

 
昨日はJACKSUNSの展示会にお誘い頂きましたので
少しの時間でしたが見に行ってきました。
会場にはアパレルのブランドも出展されていました。

 JACKSUNSブースには
 ヘルメットは他にもジェットもありました。加工が入っていていい雰囲気でしたが
写真撮り忘れていました。すいません
オリジナルのマフラー
 
千里浜サンドフラットに出場の’37ナックルに装着されている
Vardhalla製フロントフォークに装着可能な部品

気になる方は【JACKSUNS】チェックしてみてください。

お招きいただきまして、有難うございました!!