2016年10月20日木曜日

決定!! アニバーサリーキャンプ&ツーリング

先日お知らせした

BANKARA-TOKYO初となる

アニバーサリーキャンプツーリング

キャンプを行う場所が決まりましたので

お知らせ致します。


当初は河口湖辺りと言っておりましたが

富士山の近くに変更致しました。

場所は静岡県富士宮市にある

「表富士グリーンキャンプ場」です。



テントを持っているお客様が少ないと思いますので

初となる今回は

コテージのみでの宿泊にしたいと思っております。

コテージは人数に制限があるので

事前に参加人数を確認したいと思います。

参加頂ける方はお早めに

ご連絡を頂ければと思います。


テントを持っている方で

テント泊まりで参加したいという方は

10月26日水曜日までにご連絡頂けると幸いです。


スタッフが私一人なので

急遽参加の場合手が回らないと思いますので

申し訳ございませんが

事前のご連絡を宜しくお願い致します。



アニバーサリーキャンプツーリング

決行日 11月12日・13日(土日)

目的地 表富士グリーンキャンプ場

集合場所 東名高速 下り 海老名SA

集合時間 11:00

出発時間 11:30~12:00(集まり次第出発)

会費 約5,000円

*現地に15:00頃到着するように

途中で高速を下りて一般道を走るかもしれません。

海老名から1時間半ぐらいで着いちゃいそうなので・・・




初のキャンプなので

段取りが悪い部分もあるかと思いますが

楽しいキャンプツーリングにしたいと思います。


お時間の許す方は

是非ご参加ください。