2016年10月16日日曜日

アニバーサリーツーリングキャンプ

先日チョッとだけお知らせしましたが

BANKARA-TOKYO初の

キャンプツーリングを決行したいと思います。


第一回目となる今回は

ツーリングには近めの

河口湖辺りを予定しております。

*まだ確定ではありませんが

本栖湖キャンプ場にしようかと思います*


キャンプ地は確定したら

またお知らせ致しますが

日程は確定致しましたので

是非お時間の都合を付けて

ご参加頂ければと思います。


開催日

11月12日~13日(土日)

*会費は3.000円前後になると思います*


テントを持っていない方は

コテージ的な所に泊まる人数を

確認したいと思いますので

ご連絡頂けると幸いです。



今よりも冷え込みは

かなり増すと思いますが

東京店アニバーサリーキャンプとして

楽しい時間を過ごしたいと思いますので

ご家族・ご友人と共に

是非ご参加ください。


詳しくは

改めてお知らせ致しますので

宜しくお願い致します。