2019年11月25日月曜日

ナックル、オーバーホール済み

 ’47 F KNUCKLE HEAD CUSTOM
¥6,875,000-(in tax)
国内登録済み、委託販売車両

OH済みで走行がかなり少ない車両で
カスタム、純正に戻す等いろいろあると思いますが
とりあえずまともに走れなければ意味もないので
安心の車両ではないでしょうか
もとはFと言う少し変わったモデルで
別途フェンダー等カスタム前の部品もあります
最終のナックルヘッドを是非 



この間、お客様に誘われてキャンプに行きました
グッと冷え込んで
なかなかの修行具合でした
湖畔キャンプ場 
 紅葉がすばらしく
多分これが一番おいしかった 
夜は鍋で、朝はうどん

2人共ありがとうございました
お疲れ様でした