2018年5月21日月曜日

デュオのカスタム

 ‘61 FL  DUO GRIDE CUSTOM

ラインナップに掲載中のデュオグライドのカスタム
たまにツーリングで乗っている車両ですが
少し仕様を変更しようかと考えています。
僕が乗り出した時には今の形になっていたのですが
元の部品を使って変更しようかなと。

珍しい純正のハンドチェンジで
オールドペイント(オリジナルでは無い
この辺は変え無いと思いますが

ちなみに元の状態はこちら
 デュオらしくリアサスを付けて
フォークも戻して
必然的にマフラーは作り直す事になりますが
純正な感じか、ボバーっぽくか考え中です。

部品を広島からもってくるのは早ければ今月末になりますので
それから夜な夜なやっていこうと思います。
お楽しみに?

イベント予定

【ツーリング】

次回のツーリングは5月26日(土)
ナイトツーリング
集合時間 21:00
集合場所 バンカラ東京店
目的地 お台場の辺りまで

ご参加頂ける方はご連絡宜しくお願い致します。


【レース参戦予定】

8月19日(日)VDA
8月に富士で開催されるアメフェスで行われる
ドラッグレースに参戦予定です。
間に合えば・・・

お問い合わせはこちらから
メールアドレス bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

ラインはこちら↓↓