2017年11月5日日曜日

イベントのご参加、ありがとうございます!!


 11月4日(土)にツーリング・店舗パーティーを行いました。


お客様が前日にルートを頭に叩き込み
完璧に先導して頂きました。


お客様が予約を取って頂いた、【海鮮料理 常陸(ひたち)】
食事は海鮮の定食や丼ぶりを頂きました。

スタッフがほぼ何も準備してないにもかかわらず
トラブルも無く無事終了しました(笑)
そして店舗に戻った後は


店舗で3種のギョウザ食べ比べ・鍋PARTY
沢山の方にお越し頂き、お客様同士の出会いもあって
楽しい食事会になりました。

そして本日は厚木スワップミートに参加しました。



バンカラは広島店・東京店共に車両と部品を出展致しました。


お越しくださいました、皆様ありがとうございます。


今週末はイベント盛りだくさんでした。

イベントにご参加・ご協力頂きました皆様に感謝致します。
誠にありがとうございました。

またご協力宜しくお願いします・・・

来月もツーリングと忘年会を行う予定です。
是非ご参加ください。