2017年9月25日月曜日

無事終了

23・24日と決行致しました

1泊ツーリング

ご参加頂きました皆様

誠にありがとうございました。


懸念されていた雨も

集合時間には止んでくれ

渋滞に少々ハマりましたが

トラブルも無く

気持ち良く海沿いを走る事が出来ました。


夜はカラオケのマイクを離さない人物が

若干一名おりましたが

楽しく盛り上がって頂けたかと思います。

温泉も気持ち良かったですね。



今年は秋分の日と重ねてしまい

参加頂けなかった方が多いですが

来年もキャンプか?宿か?

ツーリングを兼ねて

決行されると思いますので

今年参加出来なかった方は

次回に是非ご参加ください。


今回ご参加頂きました皆様も

懲りずに

次回も宜しくお願い致します。