2017年5月7日日曜日

最終日

GW最終日如何お過しでしょうか?!

GW中は家族サービスやツーリングなどで

高速道路を走り

渋滞に巻き込まれて

お疲れの方も多いのではないでしょうか。


明日からの仕事に休みボケを

引きずらない様に頑張って行きましょう。



‘51FL Original paint NOW ON SALE !!

GW中は東京店も

多くのお客さまにお立ち寄り頂き

賑やかなGWになりました。

誠にありがとうございました。


GW中にツーリングは出来ませんでしたが

ツーリングには気持ちの良い時期ですので

近いうちにツーリングを決行したいと思います。

日程が決まりましたら

Blogにてお知らせ致しますので

お時間の都合を付けて

是非ご参加ください。



それにしても連休は何日あっても

「あっ」と言う間ですねぇ。