2017年3月1日水曜日

違い

ナックルやパン

サイドバルブなど

古い車両を好きになると

オリジナルパーツがどんなものか?

自然と気になって来ますよね。


何年から何年までがこのパーツで

この年からこのパーツに代わるなど

話のネタになって

あ~だの、こ~だのと

言っている時間も楽しかったりします。



ナックルやパンなどの

オリジナルパーツや年式違いのパーツは

これまで色々と見たり調べたりして来ましたが

最近WLAの話を頂いてから

自分自身WLAの年式違いのパーツに

どのような違いがあるか?

調べた事が無い事に気付きました。


WLAと云えば42年モデルを

想像してしまうと思いますが

41年にも存在して

少なからず42年とは付いているパーツが

違っています。


最近かなりこの41年と42年の違いが

気になっていて

色々と調べて

少なからず違いは分かってきたのですが

より違いを明確にする為に


この本を探しております。

「HOW TO RESTORE YOUR MILITARY」

実際イギリスの方で売っているのを

見つけているのですが

国内にあれば是非情報を頂ければと思います。



いや~

こうやって色々と調べている時間って

楽しいですね。

WLAが気になっている方は

ご一緒に如何ですか?!

ご連絡お待ちしております。