2020年3月3日火曜日

お待たせしました、仕上がりました

 作業中でしたナックル
先日無事仕上がりました

車両の購入は当店では無いのですが
外装等の交換でご依頼頂きました

ここ数年は長く眠らせていた車両だったり
オークションで現状渡しの車両だったり
ご近所さんから西は四国地方かな?
北は東北地方のご遠方の方など
新たなお客様のご依頼が増えてきました

国内であればどこからでも
可能な限りご依頼は受けますので
細かい事でも、お気軽にご相談ください
ご希望であれば車両はどこでも取りに伺います

と言う訳で

今回の作業は
タンク一式(シフトパターン変更)、Rフェンダー、メーター周り
F/Rリム、ハンドル、シート、キャブ、オイルタンク、Fブレーキ
プライマリー(ベルトからチェーン)、プライマリーカバー
ロッカーペダル、デスビ、Rキャリア、ハーネスを交換
フォグ、Rバンパー取り付け
です
何か抜けてたら、すいません

シャットオフのすり合わせや
キャブの段付き修正など
交換する部品のチェックを
行いつつ取り付けです

グリスアップやブレーキの調整等の
基本整備や
問題はないのですが細かい所で
ネジの向きなども
並行してチェックしました

塗装は考え中と言う事で
この状態で一旦完了
乗って頂き、満足して頂けた様です

細か~く見て行くとまだあるのですが
これから乗って行くと
ちょこちょこ修正箇所が出てくると思いますので
一緒に直しつつ
更に良い車両にして頂けたらと思います




4月キャンプツーリング
4月18日(土), 19日(日)
【ふもとっぱらキャンプ場】
雨天中止
※コロナウイルスの状況により
中止の可能性があります

是非、ご参加ください
ご参加頂ける方はご連絡
宜しくお願い致します

バンカラ東京店スタッフ募集中です
整備経験・整備資格なしでもOK
業務:整備・車両販売(営業)・車両配達(納車等) 全般
詳しくは担当の【宮崎】まで
お気軽にご連絡ください。

FREE WHEELERSや
バンカラ東京オリジナルアイテム等を販売中