2017年9月22日金曜日

雨ですが

明日は久々のツーリングなのですが・・・

午前中まで

バッチリ雨が降りそうですね・・・

雨男と云う事は自覚しておりますが

ここまで強めの予報じゃ無くてもいいのですが・・・


まあ

午後からはグッと降水確率が低くなるので

何とかバイクで行けそうですね。


明日参加頂く予定の皆さまは

集合時間を1時間遅らせて

12時頃に集まって頂ければと思いますので

道中お気を付けて海老名までお越しください。


熱川までのルートは

伊豆スカイラインを考えていましたが

チョッと危険な気がするので

海沿いを走りながら行きたいと思います。



明日は

私と宮崎が参加致しますが

東京店はBANKARA社長と

新人大地がおりますので

通常通り営業致します。


ツーリングには参加できないが

時間があると言う方は

お気軽にお立ち寄りください。


ツーリング参加頂きます皆様

再度申しますが

悪天候ですので

運転には十分気を付けて

ご集合くださいますよう

宜しくお願い致します。


集合までにトラブルがございましたら

私か宮崎までご連絡ください。